ハイサイぴよです音譜


入院中なぜか仕事が入ってなかったから、

お客さんにリスケのお願いすることもなく、

問合せも一切なくて、不思議だった。


しかし、退院する日も教えてもないのに、

ピンポイントで退院直後の日程で依頼が来る。

これも摩訶不思議笑


ありがたいことにどんどんくる。。

退院してすぐは少しは安静に、、ってやつ。

一切ない汗笑


引っ越しあとの空き家のクリーニングで

立派な二階建ての戸建てからスタート。


やっぱり10日の入院で体力落ちてる泣

二階の行き来で息切れする。


貧血もあるから、途中若干息切れ。

胸も傷んでくるしで、バイト3人雇えて

本当に良かった泣

急だったのに、働いてくれてみんなに感謝笑い泣き



ご依頼いただき、ありがとうございましたアップ


動いていかないと、病に負けるなーと

そして改めて、この病気になって

ずっとひとりで頑張りすぎてたなー。

人に頼って甘えてもいいんだなー。

この生活アリなんだな。

って、自分の在り方を考えさせられた。


そして前から人に感謝して生きてきたけど、

さらに強い感謝の思いが込み上げたし、


私にとってはこの案件は起業スタートから

思い返せば、想像もできなかった大きい案件。


とにかく目の前のことを丁寧にこなしていく。

それだけを考えてやってきて、

それが形になって、信頼されて

新しい仕事をふってくれる人が現れて。


『勉強になるので、足りないと気づいた点は

細かく教えてください。』


その思いは今でも変わらず。


病気になってから、仕事が怒涛に増えたのは

人を雇って使いなさいというお知らせ。


できるだけひとりでやってきたけど、

もう今では必ず誰かしらバイトを入れてる。


考えさせられることの連続です目


座右の銘は“日々精進”


日々学ぶことは少なからずありますね。


明日もがんばろ合格