ハイサイぴよです音譜


今朝は4日間の便秘が改善されて、

こんなに笑顔😎

久しぶりにウィッグかぶってみた口笛

便秘でお悩みの皆さまの気持ちが

少しでも理解することができましたショボーン


久しぶりにウィッグ姿の私だったので

他のウィッグ姿も載せてみようかな。

沖縄でお世話になった友人と恵比寿ランチ🍽️アップ

パーカーとジーンズに合わせて

ボブカットにしてみた音譜

ちょいと肌寒かったなー。




ゴルフコンペで知り合ってからの
仲良しゆきちと音譜たまたまだけど、
ZOZOCHAMPIONSHIPの観戦へ行くことに⛳️
ロングヘアとフード付きのロングコートで。
この赤いコートはイベント先でよく使う音譜
なぜなら、別行動したとき
友達も見つけやすいから笑



ゴルフ観戦、ラウンドだけでなく、

夜もよく一緒するゆきちサマ飛び出すハート

同い年と知ってから呼び捨て目
姉御肌でバリバリ仕事もこなすし、
ゴルフも上手だし、どんなことも真剣アップ
毎回圧倒されるのだラブ
この日は、ボブで参戦してみました音譜


行きつけの近所のバーで、

愛犬の散歩帰りに寄り道音譜

普段使いにもピンクヘアをよく使いますキラキラ

けっこう似合ってると評判良いです飛び出すハート

抱っこしてうるさいウチの愛犬まっしゅくん🐾

赤ちゃんと一緒あせる




休日の明け方お散歩日和だったから散策に👣

セミロングって苦手あせる

私の顔だと黒髪は重く見られがちだから。

明るめカラーでトライしてみた音譜



顎くらいの欲しくて、買ってみた花

なんか慣れない長さだったからソワソワ真顔




この長さが好き飛び出すハート

久しぶりに沖縄でお仕事アップ

出発前の羽田はいつもテンション上がるのだ飛行機



沖縄の北谷にあるアメリカンビレッジにてやしの木

ここは爽やかにショートでおねがい

抗がん剤治療直後だったので、

日焼け防止対策でキャップに長袖。

でも、あまり気にせず日傘とかやめました笑

暑くてショーパンにしたし笑笑笑



お仕事たくさん頑張ったご褒美に、

ラグジュアリーホテルで1泊口笛

美味しいご飯と、素晴らしい夜景と

働けて、生きてることに感謝した泣

服に合わせてショートヘアで音譜




たまにはロングもしてみたい目

カジュアルな服とスニーカーで、

ご近所をブラブラ音譜


これだけ多くのヘアスタイルを
使って歩き回っていたら、

『私も(オレも)やってみたいな目
『その生き方アリだね😳』
『わたしあなたから勇気もらった✨』

と言ってくれる人がわりと多い。

『なんでこんなにウィッグを
変えようと思ったのはてなマーク

『一度坊主にしてみたかったけど、周りに止められてた。抗がん剤治療だとしょうがないことだから止める人もいなくてラッキーキョロキョロと思って。せっかくだから、ハゲでもなんでも思いきり楽しもうラブってなったの。せっかくだからニヤリ



お世話になってるウィッグのショップ