ハイサイぴよですニコニコ

 

先日、長い長〜い付き合いのある友人らが

わたしの様子見にウチに来てくれるんで

 

冷蔵庫にあるたくさんの野菜たちを

今こそ減らさないわけにはいかない‼️

 

鶏ムネ肉と野菜を合わせてグリル焼き飛び出すハート

レモンは丸々1個使ったので

味付けはだいぶさっぱり目

 

グリルで焼いてる間に、コンロで炒め物。

キクラゲは抗がん作用の食材で、

私がよく使う食材のひとつです✨

2品とも入れたい野菜を

カットしてグリるだけ炒めるだけ

だからラク音譜

 

誰よりも食べまくった私アップ

誰よりも元気だった私笑

誰よりもおもてなしを張り切ってたわたし😅

 

最終的にあんた動きすぎって止められる始末あせる

 

でも料理作ってると胸の痛みも忘れるのよね😳

 

たくさんおしゃべりもして、美味しいモノ食べて

久しぶりにみんなと会えて楽しい1日でした口笛アップ

 

来てくれて感謝カンゲキ雨嵐ニコニコ飛び出すハート