ハイサイぴよですハートのバルーン

 

昨日は死んだように寝た1日であせる

おかげで今日はスッキリ照れ

 

本当は山中湖のマリオットホテルに

1泊する予定の三連休だった。

一気に病状が悪化して、胸からの出血が止まらず、

貧血もひどくなったのもあって

急遽キャンセル泣泣

 

でももし体調が良くなって

食欲があるならってことで

ホテル雅叙園東京

旬遊紀SHUNYUKIさんを予約。

昨日は息子が作ってくれた、

玄米の野菜おじやを少し食べて寝て、

今朝はこのために何も食べてない!!

 

このランチを楽しみに生きてきたよこの数日飛び出すハート

 

 

中国茶はお湯を注ぎ足してくれるシステムラブラブ

 

前菜はどれも優しい味照れ

肉団子入りの茶碗蒸しも濃厚すぎず、

肉団子が際立ってる目

飲茶のニラの皮餃子がもっちりして

ニラの味がしっかりと口の中で広がって幸せアップ

もう一個おかわり欲しかったぐらい美味飛び出すハート

スモークダッグの北京ダック風も歯応えあって

タレも野菜とスモークダッグとのハーモニーが・・ラブ

エビも肉肉しいほどのプリップリ照れ

三枚肉の黒酢煮は分厚くて満足感ある食べ応え音譜

お食事はすごい迷ったんだけど、、

オリーブオイル炒飯にしましたニコニコ

ここのところ玄米や野菜ジュース続きだったので。

ちょうど程よい量で美味しい炒飯をいただきましたアップ

 

〆のデザートはタピオカ入りココナッツ杏仁豆腐口笛

でも黒胡麻白玉団子?のサービスがびっくり

 

これがしにまーさんすぎて

友人らも買って帰りたいキョロキョロ

って言ったほど。

杏仁豆腐の程よい冷たさと、

甘すぎない感じがちょうどよくて・・ラブラブ

 

ランチでこんなにお腹いっぱいってことは

ディナーは大勢で行かないと食べきれないあせる

 

また行きたいなー目

山中湖に行けなくて残念だったけど、

行きたかったレストランに行けたから合格

付き合ってくれた友人らに感謝ハートのバルーン 

ありがと飛び出すハート