ハイサイぴよですダウン

 

病院行く前にシャワー浴びたらまた胸から出血が止まらず・・・あせる

くっそー・・。。

昨日は出血なかったのに泣泣

生野菜ジュースを増やしたおかげかと思ってたら、、えーん

 

頑張って圧迫してなんとか止血して、病院の予約時間に間に合ったんだけど、

 

CT検査の結果は、肺と肝臓に転移のステージⅣ

 

幸い、脳にはまだ転移してないけど右脇にも見られるね。

先生に言われるまでもなかった。

 

最近、やたら右腕が回しづらくなってたと同時に、

目で見てもわかるように、脇にできたシコリが徐々に大きくなっていったから。

 

なんとか食い止めたかったけど、止められなかったなー。

 

結局、

「生検で細胞を取ってから今後の治療計画を決めましょう。」

 

検査結果待ちってことになりました目

 

朝の9時から診察に、生検に、薬を処方してもらうまで15時過ぎまで。

 

胸が過去最高に激痛走って、右腕まで痺れる始末あせるダウン

息子に腕をマッサージしてもらいながら薬待ち。

家族が付き添ってくれて、ホント感謝アップ

 

お部屋には、ひとり呑気なウチのまっしゅくんが付き添いです🐶