ハイサイぴよです音譜

 

シャワーを浴びて、胸のガーゼを取るたびに大量出血ダウン

止血するのも長くて1時間とかあせる

心が折れそう泣

 

おかげで貧血も一気にひどくなったもんだから

ここ2日ほぼ寝たきりDASH!

そして断食!!

 

こうやって身体が動かなくなっていくのかと悟ったあせる

 

動かないとだめだよー😭(心の声)

 

胸もジンジン痛いあせる

背中も痛い泣

あまりの痛さに夜中も眠れなくて頭抱えたダウン

 

そんなわたしに、息子が玄米粥を作ってくれた泣

 

「断食もいいと思うけど、出血してるんだから

このままだと倒れるよはてなマークお母さん笑

 

ですよねー。。

 

神に見えるよーアップ

 

何かを口にしてピューピュー出血がひどくなるのが

嫌だったんだけど、、

来週の検査までどうにか少しでも良くなればと思ったけど

 

もう食べます!!

 

床ずれして身体中が痛いーっっ

ちょっと腰痛向けヨガして気を紛らわすわたし。えーん

 

早く出血おさまってくれたらいいな・・・。