ハイサイぴよです音譜

 

最近、ラウンドといえばYUKICHI様⛳️

一緒にラウンドしてて非常に気楽で楽しい音譜

 

本日も朝から張り切って、

スパムサンドイッチ野菜増し増し

を作って参りましたアップ

そしたらYUKICHI様がインスタのストーリーにアップしてた笑

 

ラウンドのとき、車でお迎えしてもらうと

お礼を兼ねて、おにぎりかサンドイッチを作ってる。

 

車を出してもらえると、自分がお迎えに行く時間が省けるし、

お車代を受け取ってくれないドライバーさんだと、

とてもいいお礼になる。

 

私の中で、みんなでワイワイ食べるのもゴルフの醍醐味飛び出すハート

行きの車中だったり、前半のラウンド中だったり。

もはやピクニックであるラブ

 

ゴルフって朝早いけど気持ちいいよ飛び出すハート