Happy Valentine音譜

 

仕事に向かうところに1本の電話🤙

 

先週のCT検査結果で、肺と肝臓にも転移が見られるから、

検査を増やしたいということ。

 

ステージⅣに突入。

 

自分の身体だから自分でもよくわかってる。

たぶんそうだろうなーって思ってた。

 

先月から急に背中が痛くなって、呼吸がしづらくなったし、

脇のリンパに小さなしこりが出てきたから。

 

癌が一気に身体全身を蝕んでいってるのがわかる。

 

それでも希望を失わずに、前向きに向き合って

がん細胞に効くと言われることを続けてたけど、

告知されたら、心が折れそうな自分がいたダウン

 

でも、今日はQUEENのライブアップ

 

このタイミングにライブって、、行くの迷ってたけど

気持ちを切り替えて頑張って東京ドームに行こう!!

 

行くべきじゃないかっっがんばれわたしビックリマークニコニコ

 

きっと、楽しめる!

 

電車での移動は不安しかなかったけど、

階段も多くて辛かったあせる運動不足の人みたいにゼーハーして

席に無事着いたときの安堵ったらなかったえーん

 

でもQUEENももしかしたら日本に来るのは最後かも!?

って友達と話してたから、生ライブ行けて良かった飛び出すハート

 

ほんとカッコ良すぎて

何回も涙しちゃった泣

 

こんなかっこいいおじいちゃんたちいる!?!?!?

神ってる飛び出すハート

 

どんな生活してるんだろはてなマーク

ほんと尊敬しまーーーっすアップ

今の私が全力で見習わなければならない神々でございます目

 

そして、何よりライブ中、

両サイドにいたガチファンたちとの温度差がやばかった笑

みんな神々と一緒に歌って、腕を振りまくってて

大変勉強になりましたキョロキョロ

これもライブの醍醐味ってやつです照れ

 

しかし、この移動でこの辛さだと来月やベーなー。。あせる

 

来月は家でゆったり英会話と読書三昧かな。