ハイサイぴよです音譜

 

去年は病気のことも考えて忘年会は全部お断り。

 

でも今年は、違う考えが。

 

“来年同じようなことができるのかはてなマーク

 

誘われたら行くようにしようと決めて

 

辛いときも、楽しいときも、いつもお世話になった

nook BAR&KICHENのオーナーさんと、

スタッフさんはもちろん、常連さんたちと。

 

 

家族みたいなお付き合いって、東京でもできるんだなぁ目

 

年齢関係なく、何かあれば言いたいこと伝え合ってる。

いつも私の足りないところがあれば叱ってくれて。

体や心のこともいつも気にかけてくれる。

 

X'masが近いからせっかくなので

トナカイとサンタグッズを持って行ったら

それをすることがダサいと言われたけど笑

 

ダサくていいんスニコニコ

やりたいこと決めるのは自分だから合格

 

みんな大好きだぞー飛び出すハート

 

それにしても私はダーツが下手くそすぎるえーんあせる