鍋でビューティーミート

 

ハイサイスターぴよです音譜

 

んーーー。。最近、リンパが詰まりがちになってるえーん

ストレッチもマメにしないとやばめだわ〜あせる

 

今晩はウチで「鍋でビタミン補給会」をするから買い出しに行く前に

昔からお世話になってる友人に鍼治療をチャチャッとお願い目

 

久しぶりにご近所メンバーを集めての鍋パは

予約が取りづらいとりなごさんの鴨すき鍋をお取り寄せ🍲

 

 

やっぱり寒いこの時期になると鍋なんだけど

とりなごさんの鴨すき鍋は絶品すぎて毎度感動しちゃうラブラブ

 

鴨肉はビタミンB群が豊富目

鉄分なんか鶏肉のなんと約6倍

デトックス効果も高いから“ビューティミート”って呼ばれてる。

 

素晴らしい飛び出すハート

 

 

久しぶりに気心知れたメンバーが集まって

たくさん笑って天然の治療ができたアップ