ロシアでプーチン政権排除する国民共和軍NRAが創設声明 | halera☆八代あきらの“宇宙の法則は最強の生き方!”

halera☆八代あきらの“宇宙の法則は最強の生き方!”

日常の生活とあなたの人生を常に正しい方向に導く「宇宙の法則」をわかりやすい言葉でやさしく解説

(ロシアのウクライナ侵略:重要な最新情報)

昨日、プーチンの侵略思想に多大な影響を与えた思想家ドゥギンが暗殺される寸前に予定を変更し、何を免れ、代わりに自分の娘が暗殺された。娘もウクライナ侵略を支持していたと言われる。暗殺の犯行は、ロシアのNational Republican Ary of Russia (NRA)。この組織は、現在のプーチン政権及びそれを支持する全ての人間を排除するパルチザン組織と言われ、8月21日に組織の目的を公表した。以下がその内容(日本語訳はGooogle翻訳なので不適切な箇所があるかもしれません)。

 

2022 21 8

の声明 (NRA) ロシア国民共和国軍

我々は、ロシアの活動家、軍人、政治家は、現在、国民共和国軍の党派と戦闘機であり、ロシアのならず者戦争屋、強盗、抑圧者達を非合法化しています!

私たちは、プーチン大統領が権力の奪取者であり、憲法を修正し、スラブ民族間の兄弟殺し戦争を引き起こし、ロシア兵をを無意味な死に追いやった戦争犯罪者であると宣言します。

.彼の政策の本質 - ある人にとっては貧困と棺桶、他の人にとっては宮殿

.我々は、権利を剥奪された人々(市民)が独裁者に反抗する権利を持っていると信じています

プーチンは我々によりよロシアから放され、破壊されます!

我々の目標は、ロシアとその近隣諸国の破壊を止めること、私たち国民の富を吸い取り、今日、国内外で犯罪を犯している一握りのクレムリンの実業家の活動を止めることです。

.彼らの権力の座を辞任しない者は、私たちによって排除されます - 我々は、ロシア連邦政府と地方政府の役人が、強奪者の共犯者であると宣言します

.祖国への裏切り者であり、簒奪者の共犯者です。悔い改めず、この政府とその戦争に対して公に発言しない人々の財産であり、彼ら自身が私たちによって破壊されます - 我々は、腐敗と役人とのつながりで資金を稼いでいるビジネスマンの名前を発表します

我々は、権力構造の従業員を強奪者の共犯者として宣言します。腕を下ろさず、肩ひもを外さない者は我らに滅ぼされることになります。

我々は、軍事物資と、戦争でお金を稼ぎ、戦争を財政的に支援する人々の資産を宣言します。これは、破壊する法的な目標です。

 

 

プーチンを権力の座につけたロシアの家々への爆撃を思い出す。私たちは、政権が最も凶悪な犯罪にとどまらないことを知っています。そして、我々は宣言します:私たちはこの力を持つ人に対してのみ行動を起こします。私たちは民間施設や民間人を攻撃しません。プーチンの治安部隊がそのような挑発を行い、犠牲者を私たちのせいにするとしても、彼らを信じてはいけません!

 

私たちは、ロシア軍の兵士たちに、グルジアやシリアなど、他の国から来た私たちの兄弟たちへの発砲をやめるよう呼びかけます。

 

私たちは、すべてのロシア人が私たちの仲間入りをし、プーチン政権によって恥をかかされた三色旗の代わりに、新しいロシアの白、青、白の旗を掲げるよう呼びかけます。

私たちは、戦う準備ができている人々に、私たちの側に従い、この非人道的で偽善的で反人民的な政権を打倒するよう呼びかけます!

 

我々はロシア人が、国籍も祖国も持たず、金と権力だけを愛する人々による戦争犯罪のために、世界中で名誉毀損を受け始めていることは容認できないと考えています。

世界はロシアの敵ではなく、ロシアは人類の敵ではありません。私たちはこれを行動で証明します。

 

我々はNRAの呼びかけに従うすべての人を保護します。

政権交代までに私たちのプログラムを実行するすべての人は、簒奪者の法律に基づく責任を免除されます。

 

私たちの勝利の後、私たちはプーチン政権当局によって不法に有罪判決を受けたすべての人を直ちに釈放します。

 

オリガルヒのいない社会、汚職のない社会、恣意的な役人のいない社会、屈辱的な貧困のない社会です。 - 我々は、ロシアに住むすべての人々に自由を与え、新しい社会を築きます

誰もが働きに応じて報われる社会。戦争や暴力のない社会。

権力は人々により管理され、市民が自らの指導者を選び、都市や村の生活を自ら組織する社会。

統治者が自分の偉大さのために人命を犠牲にすることはできず、教育、医療、科学の進歩について考える社会。

 

彼がロシアの領土で生まれたことを誰もが誇りに思い、そこに住みたいと思う社会!

 

自由なロシア万歳!

!どこにいても 我共に一緒に戦い、私たちよりも上手に戦いましょう

私たちの祖国を不純物から浄化しましょう!勝利は私たちのものです!

 

以上が、NRAの設立綱領の趣旨です。