HAWAIIAN HULA SHOW | 浜松市フラサークル Hale 'Ohana フラサークル ハレオハナ

浜松市フラサークル Hale 'Ohana フラサークル ハレオハナ

Hale Ohanaハレオハナ 少人数のアットホームな浜松市のフラサークルです。

ハイビスカスALOHA やしの木

浜松市フラサークル
Hale'Ohana 
ハレオハナです


8月24日(土)
Okura
ACT CITY HOTEL 
レストランフィガロ様の
ハワイアンフェア
フラショーに出演させて頂きました。

なんとディナーは予約で満席🈵️
お断りのお客様も……

正直 こんなに

大勢の前で踊った経験がないので

不安や心配もありましたが


『楽しかったー』
の一語に尽きます。

一緒に踊ってくれた子供達が
とっても可愛かったの
(お写真がないのが残念ですが)
Mahalo 


貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました。
寺本様を始め
スタッフの方々に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます
早くもリピートしたい気持ちです

プチハプニングもありましたが🙊
(笑)
ほっこりして、楽しかったです。


そして
応援に来てくれた
フラシスやその家族に感謝
仲間が見守ってくれたのは
本当に心強かったと思います。
お料理もとっても美味しかったです