SUP YOGA 始めました。。 | 沖縄北部今帰仁村にある宿とcafeとスタンドアップパドルサーフィン&スノーケル体験のブログ

SUP YOGA 始めました。。

久々にこちらのブログを更新します。。

この夏からハレオハナビーチツアーがOhana SUP OKINAWAに変わり、新メニューのSUP yoga(サップ ヨガ)がはじまりました。。




詳しくはホームページを見てくださいね。。
こちらから↓
オハナサップ沖縄

今年の夏もSUPのツアーに民宿にとっても忙しい夏でした。。特に8月は台風が来なかったり、SUPの知名度がかなり上がったこともあり、連日海へ。。

そんな中、新メニューのSUP YOGAも。。。

天然ビーチでまずは基本のクルージングから。。




天然の岩のトンネルもあり癒され度満点。。。

そしてボードの上で、yoga スタート。。








こんなにひろ~い素晴らしいロケでヨガ~。。贅沢です。。








そして最後はクールダウン。。ぷかぷか水に浮いたまま全身の力を抜いて落ちていきます。。



SUP YOGAは水面に浮いたボードの上でヨガをすることで、より不安定な状態のままポージングをしなければいけないので体幹が更に鍛えられ、また普段味わうことのできないロケーションで開放的に、体も心もリラックスできます。。  SUPやヨガの経験がない方も優しいポージングから行っていきますので気軽に体験してみてくださいね。。

LOVE SUP YOGA........

Ohana SUP OKINAWA
090-9732-9597