こんにちは


日に日に秋らしくなって、過ごしやすくなってきましたね〜〜🍂


毎日シフォンのシフォンケーキも秋のフレーバーが続々と〜、、、


ですが💦💦


まだまだ腕の痛みがあるので、少しずつ。。。


最近ではありがたいことに沢山のオーダーを頂いております




栗メープル🌰




いちぢくとくるみ




さぁ!!ハロウィンだ!!秋だ!!食欲のシーズンだ!!🤲


最近では、


☘️「マイシフォン」☘️


という名の自分好みのフレーバーをオーダーされる方が増えています😙


マイバッグ、マイボトルに続くか、、😳な


いろいろな組み合わせを見つけるのは食べる前からテンションが上がりますね〜〜


定番のプレーン  
ホールでお誕生日🎂や手土産用に
シンプルに、手でちぎって頬張りたい方に

ココアマーブル
ファミリーの皆さんで

エスプレッソ☕️
甘さ控え目で男性よりも女性人気!!

抹茶あずき🍃
和菓子好きな方にもほっとする和のシフォン

栗🌰やいちぢく
季節ですね〜〜🍁秋のフレーバーは噛み締める度に美味しい

番外編
ヨーグルトレーズン🥣
某人気◯クローおじさんのスフレチーズケーキ風🧀
↗️これ。なかなかふんわりしっとりさがあって旨しです🤭レンジで少し温めたり、フライパン🍳で焼き目をつけると😋

私の好みもあり💦💦和風大好き💕

バナナ🍌、柑橘類やチョコ🍫系が苦手…

なかなか偏りがありますが、、、


型の大きさも
15センチ(2.3人用)17センチ(4.5人用)20センチ(10人用)とあります


↗️我が家はペロリと旦那が20センチ型を半分平らげるのであくまでも、ご参考までに😅


通常のカットシフォンは20センチ型でお焼きしており、米粉のふんわり〜しっとり感はこの型が、 1番バランスが良いです😌


もちろん、ホールのままご自分で好きな大きさにカットもいいですし、個包装も可能です〜


ご入り用の、2日前までにお電話やメール📧いただきましたらお作り出来ますのでお気軽にどうぞ🤲


こぼれ話〜😙

週末のハロウィン🎃パーティ



仲良しグループのメンバーでワイワイと👻
仮装も、可愛いーっっ💕

母たちもお喋りに夢中〜

美味しいランチ🍕🥪🍇を堪能しながら😙


久しぶりの楽しい時間でした
こういう時間があるから明日からまた、頑張れる!!


さぁ!!充電完了🔌

毎日シフォン動きまーす🤲