こんばんは〜🌟


今日は、お友達からの依頼で子供のおやつシフォンケーキを届けました〜照れ


お野菜シフォンケーキに興味を持ってくれたみたいです🙌


ちょうど、完熟したトマト🍅を買っていたのでそちらを使いました👌





色合いも柔らかなトマト色🍅




ふんわりと仕上がって、トマトの香りもします🍅




トマトシフォンケーキは子供達用。


紅茶シフォンケーキはお母さん達にご用意しました☕︎


食べた感想が直ぐにラインで返ってきて、


しっとりさとトマトの風味に驚いて全員あっという間に完食したとのこと😌✨✨


なんなら、トマト嫌いな子供が逆に早い食べっぷりだったとか😅


そして、次回の集まりの時の注文も早速いただきました👌


シフォンケーキを通して、野菜を好きになる良いきっかけになってくれたらなぁと思います🙂