ダイエットスタート時

身長   163.5cm

体重   70.60

体脂肪率 38.3%

BMI           26.6






朝イチ計測、


【体重】56.70㎏

前日より+0.05㎏

スタート時より 13.9㎏




美食日明けだけど、ほぼ体重かわらず!










さて本日断食デー。

一人断食道場、おいっす!


12月21日を最終断食予定にしているので今日の断食を無事終われたら、残る断食はあと一回。



おいっす!!





今日はムスコの外遊びサッカーのお供がなかったので、めちゃハッピー♡

もう寒いから、オカン行きたくないのが本音。



しかし今日はホント寒かったー。


なので家族用の夕食はポカポカメニュー。




ロールキャベツ

ほうれん草とチキンのグラタン







ワタシも明日食べる!





寒くなると何か煮込みたくなる。



春の自粛中に断捨離の波に乗りすぎて、圧力鍋を断捨離した我が家。


ちょっと早まったかな…と少し後悔しているので、さっき圧力鍋を物色してみたら、まさにタイムリーにタイムセール中。


普通の圧力鍋と電気圧力鍋、迷う。

もしくは今ある煮込み用の鍋で行くか…。







電気圧力鍋、便利そう。 






そして、さっきからお腹空いたワタシをテーブルのみかんが誘ってくる…。



いま一番食べたいのはみかん。

みかんはSサイズの小さいのが好き。


早く明日になれー。





月曜断食実施中の皆様、お疲れ様です!!

明日の朝食が楽しみであります!