ダイエットスタート時データ

身長   163.5cm

体重   70.60

体脂肪率 38.3%

BMI           26.6






朝イチ計測では、


【体重】60.25㎏

前日より+0.15㎏

スタート時より−10.35㎏


コロコロの便の便りしか来ず、お腹がパンパンで最近苦しい。











さて、週の真ん中水曜日。
今日ワタシがいただいたのは、







■朝ご飯■
・野菜だけのスープ
・ヨーグルト&キウイ

昨日買ったばかりの、キウイが熟れ熟れすぎて、全部盛り。

カットできないぐらい柔らかく、スプーンですくってのせる。
 
スーパーで吟味したはずなのに、おかしいな。

でもねー、コレが美味しかった!









■食後の■
・マヌカハニー入りミルクティー

ムスコが口をつけずに残した、マヌカハニー入りホットミルクを、紅茶に入れてワタシが美味しくいただく。










■昼ご飯■
・インスタントのワカメスープにもずくイン
・だし巻き
・じゃこブロッコリー&トマト
・プチおにぎり 30gぐらい
・れんこんきんぴら
・ラディッシュときゅうりの水キムチ
・厚揚げ、生姜醤油

今日遠足のムスコに、お弁当をつくったので、その残りでお昼。

水キムチはカルディで買った素使用。










■おやつ■
・セブンのシュー・ア・ラ・クレーム 1/2
・カフェオレ
ムスコと半分こ。

  






■夜ご飯■
・丹波黒大豆枝豆
・空芯菜と豚肉の炒め物
・レンコン肉団子、きくらげ、青梗菜のスープ



今日も引き続き黒豆祭り。わっしょい。


黒豆なんで糖質高いけど、一年に一回なのでありがたくいただいております。敬礼。







■締め■
・カフェオレ
・シャトレーゼ低糖質チョコ1粒

こらこら、夜ご飯終わったのに、しれっと何2回目のオヤツ食べてんの?って感じなんですけど、ワタシ明日、健康診断で朝飯抜きなんでー。





明日、お一人様ランチ何食べよっかな〜とワクワクしております。