ヒルトンプラザのクリスマスフェアクリスマスツリー
本日が最終日ですサンタキラキラ
 
 
もうほとんどイベント事は終わってしまいましたが、
こちらの「クレイデコレーション作品展」上差しガーベラ
 
本日20時まで開催しておりますウインク
 
 
 
通路の看板を辿っていくと会場に辿りつけますグッ
 

 

 
たくさん目印があるので迷いませんランニングキラキラ
 

 

 

 
せっかくなのでスタッフも覗いてきました爆  笑
 

 

 

 
会場はこちらになっております上差し
 
申し込み不要ですぐに入れます照れ
短時間で見れますのでぜひお立ち寄りくださいキラキラ
(残り時間わずかですが…!アセアセ
 
 
時間がなくて見に行けないよえーんという方のために
お写真のお裾分けカメラ
 

 

 

 
粘土とは思えない!!
とってもかわいくて、おいしそうです爆  笑
 

 

 

 
素人なのでよくわからないのですが、
どこまでが粘土…?全部なのでしょうか??
 

 

 

 
お花や蝶々の色味がとてもかわいいですラブラブ
 

 

 

 
こちらも色味に惹かれてしまいますピンクハート
 

 

 

 
女の子らしいカラーのお花もとてもかわいいです照れ
こういうドレス着てみたいくるくる
 

 

 

 
粘土だけじゃなく小物の組み合わせで
いろんな世界が作れるのは楽しそうですね照れ
 

 

 

 
このお菓子のおうちとーーってもすごい!!
そしておいしそう照れ
 

 

 

 
見てください!!
中にステンドグラスの窓が…びっくりハッ
 

 

 

 
内装も!!!
壁紙や家具など細部までこだわりがっキラキラ
360度楽しめちゃいますチュー
 

 

 

 
これ食べものじゃないなんて信じられませんびっくり
 
 
写真で見ても十分素敵なのですが、
粘土のぬくもりも感じれますし、
油絵のように表面の凹凸の表現方法もそれぞれ違うので
機会があればぜひ実物を見てください照れ
 
 
クレイデコレーションの教室も開かれているそうです上差し
 
体験レッスンもあるそうなので、
ご興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか?
とてもやりがいのある趣味になりそうですねチュー
 
名古屋以外にも認可教室があるそうですので、
クレイデコレーション協会さんのブログでご確認ください。
 
 
ヒルトンプラザクリスマスフェア抽選券配布も
本日までです!よろしくお願いしますキラキラ
 

-----------------------------------------

+ HaLEMU CELEBRITY SALON +

 

 〒460-0008

 愛知県名古屋市中区栄一丁目3番3号

 名古屋ヒルトンプラザ内

 052-211-8064

 halemuceleb@gmail.com

  http://halemu.com/ (公式ホームページ)

 https://airrsv.net/halemu/calendar (予約ページ)

 https://line.me/R/ti/p/%40462edcvz (LINE予約)

 https://www.cosme.net/salon/s/halemu/ (@コスメ) 

 

 AM10:30 - PM21:00(L.O 20:00) 

  日曜、祝日休

---------------------------------------