HaLEMUがあるヒルトンプラザさんも
だんだんとクリスマス仕様になってきましたサンタ
 
 
入口!
 
 
 
この飾りがつくとワクワクしちゃいますねルンルン
 
 
 
ロビーもクリスマスモードですジンジャーブレッドマン
 
 
 
サンタさん吊るされてるわけではありませんグラサン
座ってますグッ
 
 
 
いつものロビーと全然雰囲気が違いますOKキラキラ
 
 
 
柱が光っているので、
うまくいくと綺麗なお写真が取れますウインク
 

 

 
廊下にも飾りがついていました!!
HaLEMUもそろそろツリー出さねばクリスマスツリー
 

 

 

 
通り道にあるMariko Franceさんのツリーが
とーーーーーってもかわいくていつも眺めてますラブ
 
お店もドールハウスみたいでとても可愛くてピンクハート
 

 

 

 
毎日かわいいチャージして出勤キラキラ
 
 
HaLEMUはヒルトンプラザでの初のクリスマスです!!
プラザ内でイベントもあるそうなので、
どんな感じになるのか楽しみですくるくる照れ
 
 

 

 

 

-----------------------------------------

+ HaLEMU CELEBRITY SALON +

 

 〒460-0008

 愛知県名古屋市中区栄一丁目3番3号

 名古屋ヒルトンプラザ内

 052-846-9038

 halemuceleb@gmail.com

  http://halemu.com/ (公式ホームページ)

 https://airrsv.net/halemu/calendar (予約ページ)

 https://line.me/R/ti/p/%40462edcvz (LINE予約)

 https://www.cosme.net/salon/s/halemu/ (@コスメ) 

 

 AM10:30 - PM21:00(L.O 20:00) 

  日曜、祝日休

-----------------------------------------