今日はセルフ脱毛の経過をご紹介します爆  笑
ほんとに効果があるのか!?
気になりますよね!
 
というわけで、
脱毛初めてのスタッフの足を見ていただきます…。
(お見苦しくて大変申し訳ないです…えーん
 
今までは2、3日おきにシェービングしてました雷
シェービング歴10年以上のベテランですグッ
 
すごく面倒くさかったのですが、
脱毛サロンは高いし恥ずかしいし…勇気が出ず。
 
そんなわたしがサロンオープン前から
お試しと勉強を踏まえて脱毛を開始しました炎
 
 
 
脱毛前の写真を撮り忘れてしまったのですが、
上は脱毛3回目を終えて2週間経った頃ですキラキラ
 
毛穴があるのに毛が生えてない部分がたくさん!!
みなさんわかりますでしょうか?
 
写真の加工も一切していなのでありのままの姿です笑い泣き
 

 

 
比較のためとはいえとても恥ずかしいですね…笑い泣き
そしてこんなに毛穴あったんですね…びっくり…
 

 

 

 
そしてこちらは9回目のわたしの足です!!上差し
3回目に比べてかなり!毛が!減っています!!
 

 

 

 
心なしか毛穴のポツポツ感も減ってる気がします!!
 
実際、回を重ねると毛穴感も消えるそうですよチュー
シェービングで済ませている人は毛穴がポツポツしていて、
脱毛でちゃんと処理しているかどうか見てわかるらしいです。
 

 

 
 
あまりにも生々しい写真だったので、
インスタ用はなけなしの可愛さを加えましたニヤリ
 
 
ちなみに施術は20分で腕、足、脇をやっていますキラキラ
金額は4,000円×9回で36,000円OK
お店によっては400,000円コースとかになっちゃうので、
桁ひとつ違う安さですねピンクハート

 
こんな感じで当サロンはセルフ方式ですが、
マシンは他サロンさんと変わらない効果が得られますウインク
 
わたしのように脱毛サロン通いに抵抗感をお持ちの方、
ぜひセルフという方法も試してみてください!!
自身で体感したからこそオススメします爆  笑バイバイ
 
 

-----------------------------------------

+ HaLEMU CELEBRITY SALON +

 

 〒460-0008

 愛知県名古屋市中区栄一丁目3番3号

 名古屋ヒルトンプラザ内

 052-846-9038

 halemuceleb@gmail.com

  http://halemu.com/ (公式ホームページ)

 https://airrsv.net/halemu/calendar (予約ページ)

 https://line.me/R/ti/p/%40462edcvz (LINE予約)

 https://www.cosme.net/salon/s/halemu/ (@コスメ) 

 

 AM10:30 - PM21:00(L.O 20:00) 

  日曜、祝日休

-----------------------------------------