本日はサロン周辺のグルメ情報ご紹介キラキラ
 
昨日スタッフみなで行ってきました爆  笑
 
 
ソウルテーブル2号 名駅柳橋店さんピンクハート
 
名前のとおり、韓国料理のお店ですキラキラ
 
 
 
中はこんな感じ上差し
店内は韓国のMVが流れてノリノリですルンルン
 
 
 
サロンから名古屋駅方面に向かって歩きますウインク
検索だとサロンから徒歩5分ですが、
信号次第で10分程かかることも。。。ランニング
 
 
 
チーズダッカルビチョキキラキラ
 
わたしはかなり辛いものが苦手なのですが、
ギリギリトッポギだけはいけます笑い泣き
 

 

 
サムギョプサルピンクハート
 
定番の人気メニューです!!
味もスタンダードなものからワイン、ハーブ、チーズなど。
ちなみに写真はハーブです上差しグラサンハート
 
 
あと毎回チヂミを頼むのですがこれもおいしいラブラブ
こちらも海鮮やチーズ、明太子などがありますよ!
 
 
みんなで分けながらお酒が飲めるお店ですキラキラ
 
 

脱毛のご予約受付中です下差し

スマホ052-846-9038

 

またはホームページの予約ボタンから

PChttp://halemu.com/

ご連絡くださいピンクハート

 

https://www.cosme.net/salon/s/halemu/

上差しアットコスメ掲載中ですラブラブ

 

-----------------------------------------

+ HaLEMU CELEBRITY SALON +

 

 〒460-0008

 愛知県名古屋市中区栄一丁目3番3号

 名古屋ヒルトンプラザ内

 052-846-9038 (本社)

 halemuceleb@gmail.com

  http://halemu.com/

 

 AM10:30 - PM21:00(L.O 20:00) 

  日曜、祝日休

-----------------------------------------