温泉で美肌になろう〜和歌山県③ 勝浦温泉 | Happy Face〜愛こそがすべて〜

Happy Face〜愛こそがすべて〜

ハワイ、フラ、神社仏閣、家族、サザン…などなど大好きな事♡を呟いています。
楽しい事沢山の人生にしたいなっ☆

本日もご訪問いただきありがとうございます。

m(_ _)m


1湯目、2湯目でお肌ツヤツヤになりましたハート

phが高い温泉って良い仕事するわハート

超満足ですラブラブラブ気づき


その様子はこちら下矢印


3湯目は宿泊するホテル♨️


1泊2食付きで7000円位。


レンタカーも格安ですよ合格

白浜店で借りると南紀白浜空港まで送迎OK

車は古いけど

綺麗に掃除がしてあり快適でした合格


さて、ホテルのお風呂は…


ナトリウム•カルシウム塩化物泉

加温+源泉掛け流しです。

さっぱりした温泉♨️

塩分が高いのでピリピリする感じ…

湿疹が出ている主人は『しみる』とのことびっくり

肌の弱い人はシャワーで流した方が良いかも。

私は面の皮が厚いせいか大丈夫でした笑

露天風呂は無いですがお湯が溢れていました音譜

贅沢だわ〜ラブラブラブ


備え付けのシャンプー&コンディショナーは

良い香りでかなり良いです音譜音譜

源泉を頭から被ってみると…

塩分のせいか少しゴワつくけど髪に艶がおねがい気づき

良い感じ〜ハート

温泉成分が良い仕事をしていると思いたい音譜


ホテルカー&レンタカーの部屋は広く快適



だだ壁が薄い…NG

眠れない事は無かったので許容範囲です。


夜は定食です。

勝浦にはマグロ漁港があるのでマグロは新鮮音譜

秘技のんべえの生中はお•約•束です笑



朝からご飯てんこ盛り

いつも貧乏旅だけど温泉♨️が良ければOK

入浴する度に『ザバ〜ッ』とお湯が溢れ

幸せなホテル生活が始まりますラブ



散歩中、勝浦温泉のしくみを見つけた目

ブラタモリを思い出しますね合格

町の中は煙モクモク〜って感じは無いです。


ホテルから歩いて10分位の所のにぎやか市場

実際に釣った特大マグロの大きさ。

デカいびっくり黒マグロかしら??


この大きさの足湯が4ヶ所。掛け流し♨️

勿論無料ハート


勝浦のホテルは掛け流しが多いようです。

湧出量が多いようですね音譜



まだまだ温泉♨️紹介続きますOK

さて、次の温泉行ってみよーグー