1月のプリザ | Happy Face〜愛こそがすべて〜

Happy Face〜愛こそがすべて〜

ハワイ、フラ、神社仏閣、家族、サザン…などなど大好きな事♡を呟いています。
楽しい事沢山の人生にしたいなっ☆

本日もご訪問頂きありがとうございますm(_ _)m

プリザを作るのに2週間位はかかりますやる気なしピスケ
年末年始は時間を取るのが難しいので
(忘れちゃうんですあんぐりうさぎ
宿題製作は無く、今回は生花アレンジからスタートですカナヘイ花

{3D5D01E3-898B-45EB-B074-474A99D260A6}

スポンジオアシス(3色の土台)から作りましたニコニコ
一発勝負で花の配置を決めるのが苦手あせる
生花アレンジはいつも失敗します…ガーン

でもお仕事はこれからチョキ
暫く生花を楽しんだ後に
バラ、ベコニア、カーネーション、ガーベラ等
プリザ加工し、来月作品になりますよブーケ1
作りがいがあって今からワクワクですキラキラ