ベアミネラル
ベアプロパウダーファンデーション・コアカバレッジブラシ





3月8日発売
ファンデーションとブラシをひと足お先にお試しさせて頂きました




▷▶ベアプロ パウダーファンデーション ¥4,200円(税抜)◀◁



ファンデーションの存在感を感じさせず
素肌の印象を際立たせる。

あなた自身の魅力を一層引き立たせるヌード肌が
ベアミネラルからついに誕生!

・重ねるほどNUDEに。立体感と素肌感の引き立つ、グラマラスヌード肌が長時間持続。

・シルクのようになめらかなテクスチャーで、素肌の息遣いまで聞こえるほど軽やか。

・90%ミネラル・ビタミンで構成。つけている間中心地よい素肌感覚の使用感を実現。






カラーは、10色展開。
私が使用しているカラーは
カシミヤ 06




光沢のないマットな容器で
磁石で開け閉めできるようになっています!


上段は・・・ファンデーション
下段は・・・両面異なったパフ

スポンジ面は、しっかりカバー力を出したい時に。
起毛面は、フェイスパウダーのように軽やかに仕上げたい時に。



指で触った感じは、サラッサラ!
顔に塗布しなくてもこの時点で
付け心地の軽さが想像できます!





▷▶コアカバレッジブラシ ¥3,500円(税抜)◀◁



内側と外側で密度の異なるブラシを配した
ベアプロパウダーファンデーションのために開発されたブラシです。

フタを外すと同時に筒が伸びて
ブラシが出現!!




密度の高い内側の白い部分
フィット感を高め、カバー力の調整も自在。

外側のブラウンの部分
ふんわり柔らかな肌あたりです。


コアカバレッジブラシを使用して
ベアプロパウダーファンデーションを塗布してみました!



肌あたりの優しいブラシで斜めカットになってるので
細かい所も塗布しやすいです。

ファンデーションは粉飛びがなく
毛穴やシミなどのカバー力もそこそこあります!

厚塗り感をまったく感じさせず
軽い付け心地なのにカバー力があるのは
とっても嬉しいですね

それだけでなく、長時間目立った崩れもなくて
付けたてよりも時間が経った肌の方がより綺麗に見えます!

このカシミヤ06のカラーが
私にぴったりなカラーですっごく
健康的な肌に見えるんです(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧

パウダーファンデーションは厚塗りになるから苦手、、、
という方にオススメしたいファンデーションです☆⋆*.。



素敵な商品をお試しさせて頂き
ありがとうございました♡⃛ೄ



ベアミネラル


ベアミネラルのモニターに参加中です!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ