ベビーマッサージ4回コース♪ | 相模大野駅徒歩6分 ベビーマッサージ教室ハレ・ラニカイ

相模大野駅徒歩6分 ベビーマッサージ教室ハレ・ラニカイ

相模大野・相模原市南区、出張OK
ベビーマッサージ教室

相模原市南区、相模大野・東林間のベビーマッサージ教室
RTA指定スクール ハレ・ラニカイのママセラピスト長尾早苗です!

今日のベビーマッサージは2人の赤ちゃんが4回目、5回目。
修了証をお渡ししました♪
修了証の中身は、ベビーマッサージのお写真とコメントを
添えた手作りのハレ・ラニカイオリジナルです!
大きくなった時に、思い出してもらえるように、
ずっとずっとママの愛情たくさんで育ってきたんだよ~
というのを知ってもらいたいから。
お子さまといっしょにときどき見てくださいね。
ぜひ、ベビーマッサージを続けてください!

2月からのご参加受付中です♪
$相模大野・東林間でベビーマッサージ教室・資格取得スクール


※只今、2月のご参加受付中です!

【ママもベビーもリラックス♪ベビーマッサージ@東林間駅前】
東林間ベビーマッサージ教室
・2月4日、2月25日
・3月11日、3月25日

ご参加の方がおうちに帰ってからもすぐに復習できるように!
只今、プチオイルプレゼント中です♪


初級ベビーマッサージセラピスト講座@相模大野サロン
マタニティ・プレママにもおすすめ!1日でベビーマッサージ資格取得♪
・2月8日(金)12:30~16:00

【ご予約はこちらから】
メールフォームから予約する
メールフォームから問い合わせする
メールで予約・問い合わせする
・電話で予約・問い合わせする 042-705-7575 長尾まで
(不在の場合はお名前・お電話番号をご連絡ください。折り返しお電話します)
※3日以内にご返信いたします。こちらからの連絡がない場合はお手数ですがinfo@lanikai.ptd.jpまでご連絡ください。

ホームページ http://halelanikai.jimdo.com


ペタしてね