朝9時過ぎのCTの予約だったので、
遅くても8:45迄に病院で手続きしてなきゃいけなくて、
駐車場の待ち(何時も大体20~30分)も考慮して、
駒沢通りの朝の渋滞も考えて・・・
7時に出ようって思ってたのに・・・起きたら7時半(;ーー)
デジャブですか?そうですね(泣

*実は、2週間程前に友達との約束を思いっきり2度寝で大遅刻*

はぁはぁ急ぎながら、(それでも朝シャワーはする!!)50分には出て
ビックリするぐらい黄色になっている駒沢公園の銀杏並木を通りながら、
スイスイスイ~っと渋滞無く進んで8時半には病院へ!!
これでも奇跡的なのに、なんとなんと駐車場も一台も待ち無し!!
これは検査前に縁起いい?

CT終わって耳鼻咽喉科の前に行ったら
待合室がガラ~ンとしててビックリ!!
そっかー10月から完全予約制になったんだ・・・
これで待ち時間に悩まされる事減るのね~。

診察の段階で、前回のどう考えても苦手!!な、先生から一転、
と~っても素敵な先生に♡話聞くのも、同じ話でも雲泥の差だ!!

造影剤のアレルギーがあるので、CT時造影剤使えなかったので、
一番クリアな状態の画像が撮れなかった問題もあるのか?
結石が映ってない!!でもね、ど~考えても、
病気はソレなのよって事で、暫しディスカッション。
考えられるのは、CT前に結石が出てしまったか、
またはCTでは撮りきれないせいかと言う事で、
来週金曜にエコーの予約。これで結石映らなければ、
あると言う大前提が無いので手術出来ない・・・
しかも急性の場合手術は待たなければならない。
何度目かの結石か持続的腫れで保険おりるらしぃ(汗

そして結石だけ摘出ではなく、
手術するなら唾液腺ごと切除なので大事になる事が明らかに・・・
日帰り手術?なんてお気楽に考えてちゃダメなのね~(;ノノ)
切れれば口の中かららしいけど、
広範囲だと・・・首のとこから手術ですって(汗

来週のエコー再来週の診察でまだ腫れる様なら、
持続的に当てはまるそうな。
そしたら年明け手術だね。
でも凄いのは今年は入院してない!!すごいな~私w

あ、何人の方にも言われているのでここでお知らせ。
ちゃんと婦人科の検査の予約入れました!!
1年半放置だったので、流石に怒られましたょ~(汗)
もうすぐ3年。後2年何も無ければ一区切りです。頑張れー私の身体w

そうそう、柔らかく咀嚼時に負担の無いものを食べて下さいと言われ、
帰る途中にお粥を頑張って食べようと(嫌いですが^^;)、
デザートに愛玉子を頼んだら・・・噛めない(汗)
どんだけ柔らかいものじゃないとダメなのよ~
っていうか、愛玉子が固いって認識無かったょ(汗

そんなこんなで、お豆腐やヨーグルトで
強制ダイエットって事を強いられるはずが・・・
プリン大量買い(;ノノ)あーあーあー痩せませんね、私(汗

なによりも悲しいのは、アルコール禁止。
や~っと今年になって飲める様になってたのに
(病気の薬が減った為)また飲めなくなっちゃった・・・( >_< )くぅーーー