2人きりのハワイ挙式 | ハレクラニ・カナル・ユニオンでハワイ挙式

ハレクラニ・カナル・ユニオンでハワイ挙式

クチコミとかをたっくさん調べて初海外で個人手配してハワイ挙式してきました。旅行のツアーでは安めのvip、アウトドアハワイ、ハワイジャパンツアーを申し込みました。

もともと海外で2人でも日本でもどっちでも良かったのですが、日本だと面倒さがあるけど、日本だと自分たちの事だけ考えていられるから楽しみって気持ちだけでいられる!


まわりも特にやったほうがいいって人たちじゃないし


母とかは自分の結婚式についてきいたら、ああいうの嫌いだったと言ってました。


なのでハワイについて調べたり、有名なワタベ行ってみたりして、結局ハワイにしました。


2人とも初海外で英語しゃべれないし特別遺跡とか興味ないし。


初心者だしハワイが一番挙式に慣れてそうだし。