ゴージャス!幸せのお裾分け✨




広島市西区のオールハンド自宅エステサロン
Hale Kipa(ハレキパ)
岡 綾ですほっこり



インスタグラム 👉 サロンの色々なこと*


—————✳︎—————



プライベートでも趣味の仲間が

先日、結婚式を挙げられました💒✨✨




私は出席していませんが、

後日、

お式や披露宴のお話を沢山聞かせてもらって、

気持ちがあたたかくなりましたキラキラむらさき音符


末永くお幸せにドキドキ





その中でびっくりしたお話で、


披露宴で新郎から新婦へのサプライズとして


なんと✨

99本の薔薇の花束赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

を贈られたそうですラブ


すごいですよねー✨






さらに、

後日、友人達へのサプライズとして


幸せのお裾分けということもあり



後日、

新婦さんが

99本の薔薇の花束を

小分けの花束に作り変えて


お二人の友人達に配ってくれましたキラキラ

(お式に出席してない方や会えたり取りに行ける方々へ)




家に飾っていてもずっと在宅ではないし、

少しでも関わってくれている周りの方々に

喜びと感謝の気持ちを込めて



という事で、

お二人のそのお心遣いがとても嬉しく

沢山の幸せな気持ちを頂きましたクローバー






幸せの薔薇の花束🌹









枝の長さを合わせて花瓶に飾ると

圧倒的な存在感で

とてもゴージャスです赤薔薇




しばらく、生花で楽しませてもらって

その後は、ドライにしたり


タイミング合えば、お客様の足浴に入れて

薔薇の足浴🌹を楽しんでもらえると良いなぁお願い





サロンにて、

幸せの連鎖を起こしていきますねむらさき音符





広島市西区のオールハンドエステ

【ハレキパ】の 岡 綾でした。







ご質問などございましたら、


アメブロ→ コメント欄

インスタグラム→ DM

Gメール→ halekipa.arom.clay@gmail.com



ご連絡くださいませ。





インスタグラム 👉 サロンの色々なこと*






宝石赤お車でお越しのお客様へ

サロン目の前に無料の駐車場をご用意しています


宝石赤公共交通機関をご利用のお客様へ

最寄りのJR横川駅まで送迎いたします




⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

広島市西区のプライベートサロン
【Hale  kipa  ハレキパ】

女性専用・完全予約制
営業時間    10:00〜18:00
定休日        水曜・祝日

⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑