こんにちは晴れ
 
すっかり初夏の爽やかな気候ですね🌴波
 
あぁ、本当は今頃ハワイにいる予定でした虹虹虹虹
 
次行けるようになったら、真っ先に飛んでいきたい✈
 
 
さて、お店のトリートメントの方ですが
コロナの状況を見て近々
営業を再開する予定ですウインク
 
この自粛期間の間、、皆さんは何をしていましたか??
 
私はほぼ毎週、Zoomで何かしらのセミナーを受けていましたラブラブ
 
SNSマーケティング、美容、メモリーオイル、
本田健さんセミナー、化粧品セミナー、コンサルティング etc.....
 
人間は不安があると色々学びたくなるのでしょうか(笑)
 
 
 
ハレカイで
のアンチエイジングコスメを発売してから1年半キラキラ
 
大人の女性の肌悩みを解決すべく
アンチエイジング成分をふんだんに使ったコスメは
沢山の大人女性、海が好きで紫外線を浴びる機会が多い方々に
使っていただいていますピンクハート
 
私は常に自分を実験台にして
化粧品やトリートメントの検証をしているのですが
自粛生活でPCやスマホを使うことが増えたせいか
 
顔のたるみが気になってきたんです真顔
 
もちろん、お店にあるハイパーナイフや
美容機器を使えばもどりますが(笑)
 
やっぱり、身体と同じで顔も筋肉を鍛えないと
長持ちしないし意味がないなという結論に至りました
 
そして、表情筋トレーニングをスタートしましたラブ
 
色々検索していくうちに凄い人を発見しちゃったんです
 
 
こちらの方、何歳に見えますか?
 
ブログタイトルに書いてしまったのでもうお分かりですね(笑)
 
そうなんです、、、、驚きの
 
70歳!!!!
 
 
奇跡の70歳!
 
しかもユーチューバーでもありますキラキラ
 
 
え!?うちの母、74歳(笑)
 
インスタで発見して
 
「うそでしょ!?」
 
って声をあげて色んな人に写真見てもらいました(笑)
 
すごく衝撃的じゃありませんか!?
 
そのうち、どんな方なんだろう?
と興味を持ってみていたら
顔ヨガをベースに考案した
 
アップップメソッド

奇跡の69歳が証明! マイナス15歳の顔になれる アップップメソッド
 
という表情筋トレーニングのレッスンをされていて
60代のミセス日本でグランプリを獲ったり
CMに出たり、もともとビジネスウーマンだったり
 
とにかくパワフルウーマンラブラブ
 
 
 

 

 

 
さっそく、レッスンに参加してみたところ
本当にお肌が綺麗だし、脳みそが若い!!
 
日本は外国と違ってなんとなく
60歳過ぎたらおばあさん(失礼)
 
ミニスカートや派手な柄のワンピースを着ることも
あまりないというなんとなくそんな雰囲気がありますが
 
そんなの関係なく、いつまでもチャーミングで
綺麗なのは毎日のお手入れ、表情筋のトレーニングの
賜物なんだなというのが分かりましたキラキラ
 
 
ということで
 
弟子入りしましたラブラブラブラブ
 
 
インストラクターコースを5名の仲間と
一緒に受講オンラインで受講し始めましたニコニコ
 
お肌のお手入れに加えて
表情筋トレーニングも美しい大人の
新習慣として定着させていきたいと思っていますキラキラ
 
そして、本日電子書籍を発売されたとのことですので
良かったら読んでみてくださいねピンクハート
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

是非お友達になってください音譜

 

 

 

 

やしの木ハレカイからのお知らせ やしの木
スマホご予約お問い合わせは LINE@halekai →LINE@お友達登録

ゆめみる宝石ただいまHPリニューアル中のため最新メニューは、ホットペッパービューティからどうぞ✨

付けまつげハレカイオリジナルコスメ 『Lahaina for Beach People』  ご購入はオンラインショップまたは直接店舗でもご購入頂けます!(店舗でご購入の場合は事前にご連絡ください)

虹Halekai Instagram(halekai99)ではサロン、美容、オリジナルコスメ 情報
うずまきキャンディRaw & Beauty Halekai Instagramでは、ローフード、スーパーフード、ローフードレッスンなどの情報を発信中!