今日は今年度落ちてしまった
こども園へ一時保育のお話を
聞いてきましたウインク

キャンセル待ちだけど
早く空かないかなぁと
祈る毎日(笑)

午後3時なのにアイナが寝ないので
ちょっとドライブピンク音符

3分で寝ちゃいました爆笑


でも、また青い海が見たくて
部原まで波波


なんて透き通って綺麗な海なの〜ゲラゲラ

ウチの前は砂が黒いので
こんな訳にはいかないから
目の保養になります〜

そして本当の目的は


じゃーん

シーグラス✨✨拾い


ビーチを往復したけど
先週と違って今日はあまりない上に
色付きがあまりなかったあせる

またチャレンジしようハート




お得な情報配信中❣️