こんにちはハワイ

 

昨日は今月25日(日)に一宮の商店街で開催される

『屋根下のカーゴ』

の出店説明会に参加してきましたハート

 

一宮商店街の使われなくなった店舗や現存しているが当日は営業をしていない

店舗の軒下などを使ったイベントですmusic cabinet

 

 

 

実は、郵便局や銀行へ行く以外あまり商店街を歩くことがなく汗

ちゃんと歩いたのは初めてかもしれませんnikochan*

 

こんなお店があったんだ~と歩いて初めて知ることばかり。。。。

大きな駐車場がないとやはり買い物はしづらくついつい、大型スーパーへ行ってしまいます。

 

当日、Raw & Beauty HalekaiはチョークアートのKUMAKUJIRAさんと

一緒にこちらで出店します音符
 

一宮郵便局の並び、東浪見方面へ少しあるいた元自転車屋さんです!

 

当日はスタンプラリーなどもあり、お子様も一緒に楽しめるので是非一緒に一宮商店街

を練り歩きましょうダッシュ


 

説明会の帰りは、玉崎神社さんへ寄ってイベントの成功をお祈り鳥居

 

当日はおつまみローフードだけでなく、雑貨類も販売しますので是非マイバック持参で

遊びにいらしてくださいしましまハート