今日はロミロミを受けに来てくださったお客様が
ALOHA DIARY゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こちらのチラシを御覧になり、私の熱の入ったトークを聞かれたあと、「上半身やってみたい!」とのことでコースチェンジ。

パワーツリーセラピーを初体験して頂きましたニコニコ

80分集中的にさせて頂いた結果、Tシャツを着ていても分かるくらいの劇的変化!
腰の後ろのお肉がなくなり、お腹もピシッとシャープに。

施術中も寝てしまうくらい気持ち良いのに、起きたらカラダがシャープになったと大変喜ばれましたキラキラ

大変気に入って頂き、有料モニターにもなって頂けるとのこと。月二回のパワーツリーとハーブテント、おうちでの脂肪溶解クリームでのお手入れでどんな変化が起こるかお楽しみに☆

有料モニター詳細についてはお気軽にプチメでお問い合わせください。


さて、今日はこれから早速またパワーツリーセラピーモニターさんがいらっしゃいます。

結果はまた後程パー