今日はよく遊びました~


家を6時に出て、ナチュラルローソンでコーヒーをゲットして


9時から太東でサーフィン(ASP)試合観戦アゲアゲ

友人を応援してきました! 


11時から東浪見で波乗り海

胸~肩のなかなか良い波でしたmusic cabinet 

しかし、、、3ミリで入ってしまったため、ウェット着たとたん顔から汗が・・・・

ちょっと波に乗るだけで汗が~~~

たぶんやせました。。。


そしてー、2時半から、また試合観戦晴れ


フォトジェニックな外国のお二人ハイビスカス


そして、、、17時から一宮の『かさや』でランチ♪

スタミナしょうが焼き温玉丼 だったかな・・・!?

ゴハン少なめでお願いしたんだけど、めちゃくちゃ量が多くて・・・・・

あ、ビールも飲んだから余計!?おなかパンパン!


育ち盛りの男子には、かなりオススメのお店です。


あ!私は女子です!!!念のため。

ということで、、、今日は疲れたので長風呂して寝ます~