昨日からマウイに来てます!


初日に行ったのは、イアオ渓谷州立公園。

ちょっぴり歩いていくこのキレイな場所は、忘れたいコトを思いながら入ると

すべて流されるという浄化の川カラフルなお花♪

(でもここは、昔大きな戦争があった場所でもあるのデス)


水はとびきり冷たいんだけど、、皆で水着になって泳いだり、石の上で瞑想したり。

上がってきた時には、なんだかカラダが軽くなったような気がひらめき電球


その後、公園でオーガニックランチ(ツアー主催者の手作り♪)を頂き、

時差ぼけをなおしつつ今回泊まるおうちへ。


じゃーん、バケーションレンタルの一軒家です!

夕方は芝生でヨガをやったり、、 昼ねしたり。。

となりの牧場にいる牛ちゃんがじ~っと見てました。カワイイ匂い




そして、夕方はマウイのスピリチュアルヒーラーであるラディアンスさんの

ロミロミを受けました!

今までに受けたことのないタイプのロミロミで、、 優しいお母さんにマッサージ

してもらっている感覚というんか、うまく表現できない^^;;


とにかく、受けた友達もとろけてました!



そして夜もベジタリアンフード。


このツアーは、ほぼ全部ベジタリアンフードなご飯なんだそうです。

心もカラダもキレイになるかなっ