今日は今年初の千葉北波サーフィン


なんと~、気合入れればブーツナシでもOKでしたmusic cabinet

but、ウェットはまだ5ミリじゃないと厳しいです。




こちらは波チェックした一宮♪


午前は、東浪見で入水。

流れがキツくずっとパドリングしっぱなし。。

体力奪われた上に、しっかり入ったウネリに何度も巻かれぐるんぐるんうずまき


1時間半で引き上げてきましたあせる




ランチは焼肉屋さんで辛い麺を食べた後、プロサーファーの友人と合流して太東へ。


太東

いやぁ~、混んでた!


今日、水曜日なんだけど、、混んでたっ!


それにしても、プロの方沢山はいってました。

さすがカッコ良かったキラキラ

華麗なライディングを見るとロングボード欲しくなる今日この頃。

ロングボードは、千葉に引っ越したら買うと決めているので我慢デス。


とにかく


疲れたけど、、海入りまくりの一日で大満足。


さ、、ハワイの準備しよっと




今日のマナ・カード  

『タパ』 パートナーシップがテーマだそうです♪

ふんふん