今日は午後からJack Johnsonらのライブへ横浜赤レンガに行ってきました花



正直・・・・・・・ 


さむいいいいい!!!!!!!



今日は2月の陽気だそうで・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、のんびり到着してビール&ホットウイスキーを発注ビール

しかし、あまりの寒さに、一度会場をでて赤レンガ内の中華料理屋さんで暖かい麺、そして

赤ワインをいただきながらあったまってました。。


すると6時くらいにJackの声が聞こえたのであわてて外へ~


会場はかなり混雑あせる


しかし、、、なぜか気づいたらほぼ真ん中の前から3,4列目にいました!

久々のJack、、 のんびりした雰囲気はかわってない。


かなりボケてますが・・・左はお気に入りのMatt Costa



何か曲を聴けば聞くほど、その曲を聴いていた頃を思い出しちゃって、、、、

ちょっと涙が出ちゃったりして。ハズカシー(笑


でも、いい音楽を聴くのって本当にいいと思う。

心が浄化されるというか、、 優しいキモチになれますねっ


今週金曜からのハワイがかなり楽しみになってきました!