今年はサンタさんがわたしに家族を増やしてくれました。

{4CB3C507-0C06-4FFE-A1E5-C01BC7B621B8}


アメリカンコッカースパニエルのRing💍です。

ディーゼルが亡くなってから1年半。やっと再びワンちゃんと一緒に生きてゆく、心のゆとりが生まれ始めたこのタイミングでこの出会い。

少し強引な出会いだった気もするけど、色々あってちょっと元気がない時に、たくさん背中を押され、この出会いを繋げてもらいました。


仔犬の名前はリング💍。

まだ生まれたばかりなので、もう少しママと過ごしたらお迎えにゆきます。

楽しみ💕


お庭に眠るディーゼルの横にこの子がいつの日か入るその日まで、大切に優しく、この出会いを繋げてゆきます。



良いことも悪いことも何もかも、偶然なんてなくて、ずっとずっと昔からこうなる運命で、すべて必然なのだと思う。

わたしとキミは出会う運命だったんだ。

とっても素敵なクリスマスになりました。




2017年も残りわずか。

終わりよければすべてよし。日々丁寧に生きようと思います。



メリークリスマス🎄🎅🎁