一年で一番苦手なイベントがハロウィンです。笑
ジムではインストラクターが先頭きって仮装したりしてお客様を盛り上げなきゃいけないのですが、苦手すぎてやったことがない。笑。

なのでレッスン終わりにアプリでハロウィンしてみました。
ひとりで自撮りしてシュールで笑えてきて、3分で飽きました。笑



{4947C8AA-48A4-47C2-A4E4-6AFFC7C9933B}

{3EAADF02-150B-49DD-B058-DC9A84C6AA46}






そんな今日は蛍光ピンクでJUST DO ITでしたが、スタジオの照明がブルーライトだったので、暗くしたらひとりメラメラ光ってて恥ずかしかったけど、ハロウィンぽかったです。

{1F37043B-FA7E-4B1B-9D8D-159DCCA0C4BB}







それからさいきんゴルフの練習をめっちゃ頑張ってます。

お友達と一緒にスクールに入ったので、ついついふざけちゃいます。


{E56ACDA5-AB6F-48AD-AB23-7CF9D91A83A6}




あと生徒のママに美味しいお料理やさんを教えていただき、こそこそ通ってます。

{92B0C637-8387-4997-AB50-F23CA864EAD7}



毎日たのし♡


またね。