ハレイワのビーチパークの椰子にもぉぉ💦








殺虫剤を使いたくないノースショアでは





幼虫を食べる豚を飼育しているそうですが





豚、木に登れないしチュー



おだててもねー笑い泣き




幼虫は培養土の土、木のクズに入ってオアフ島に運ばれて来るそうです







もうすでに枯れている木を数本発見えーん



ハワイのシンボルが、、、



椰子の木がないハワイなんてハワイじゃない!




捕獲して日本で売ったら





都会の小学生たちが喜ぶはずだな





など考えを巡らせる朝





今日は嬉しい再会もありました



ハレイワマッサージin Japan 第一回




2012年、鴻巣でマッサージにいらして下さった




紀子さんとついに念願のハワイで再会!!




子育ても一段落されて



旦那さまの故郷ハワイ、二人だけの初めての帰省に



幸せそうな笑顔でした✨



お友達もご紹介して頂き、



本当会えて嬉しかったです!




ありがとうございました♡








3年でやっと咲いてくれた



プアケニケニの花



うっとりする良い香りです



待つと喜びもひとしおですねー♡







カブトムシがいなくなる事を待ち望みます