今朝早起きして 


近所のファーマーズマーケットへ











久しぶりに行ってみたら



ここにも値上がり傾向が汗



だけど新鮮だし、



育てた方の日に焼けた笑顔を見ると



気持ちよく買えますニコニコ





半分はブーケにして



image

クリスマスっぽいなにやり



お友達のお孫ちゃん1歳のお誕生日会に行ってきました。

image

いきなり目に飛び込んだ可愛いすぎるケーキドキドキ


Lunaちゃん!!うちの🐕と同じ❣️



このエルモ ぬいぐるみと思ったら


アメリカの子供たちが大好きなキャンディが細かく切って出来てるー。


やるなーお願い



パーティーにいらした女性が作ってきてて



ノースショアの方でしたびっくり



これからビジネスにするらしいです。



他の作品も見て見たいなー。



相手の笑顔を考えながら作るって


愛いっぱいこもってますね💓






image

何て可愛いサーフボードでしょー💕💕




これも愛いっぱいのサーフボード飛び出すハート


image

お友達はサーフボードシェイパーのヨシさん、ノリコさん



ジージはサーフィンする日を想像しながら



ニヤニヤ作ったんでしょうね〜ラブラブ




1歳になったルナちゃんは



ケラケラ笑ってにっこり



よちよち歩いて歩く



本当愛くるしいぃぃぃ目がハート




16年前うちの愛くるしかった娘は



車の免許も取れて青春謳歌中


見守る愛ですにやり








ルナちゃんお誕生日おめでとう❤️