春のノースショアの波 


空き空きー♪



サーフィンの後




サーフィン友達ナオちゃんが




「えーーもん あげるわー」って




ニヤついた笑顔





開けてみると



コーヒー豆???




見覚えある板とシルエット、、、









裏には



あーーーー!!!!!




いつもハレイワでサーフィンしてる オジちゃん‼️





でも何でまた⁉️⁉️








おもわず返そうかと思ったけど(笑)






袋から えーー香りしてたので





思い切って飲んでみたら





あら美味すい〜〜♪♪♪





焙煎したてなのか?!





(って、焙煎オジサンがしたんだろか?何処で??)




(連絡先も何も書いてないぞ!!!)





(オジサン 本業は大工だし(自称)





(これは タダの趣味?自己満か???)




色々謎が膨らんでたら




海を散歩するオジサン発見!





オジサンの名前はジョーさん。




それで “hawaii five JOE”なのね




コーヒー豆は ノースショアのワイアルアでお友達が作り焙煎しているのを 分けてもらってるんだって。




オジサンは袋に詰めてるだけらしい。




やっぱ、焙煎したてだったから美味しかったのか!




購入方法は?って聞いたら





「海で声かけてー」



だとにやり



このゆるさ、 ノースショアスタイルかっ(笑)





オジサンいわく



ハレイワファーマーズマーケット、サーフアンドシーにも置いていく野望もあるらしい。




頑張れ!ジョーーォ!!!