お天気ぱっとしないハレイワ




ノースショアから1時間ちょっとドライブ

やっぱ 天気悪いな





キャンプ場になっていて とても静かなカハナベイ







この木のブランコ にユラユラ揺れて





ボーーっと過ごすの最高ー♪










ヒモがボロボロで




心配でしたが











大人もイケます








カハナベイに行く途中の 海沿いにも





何個かブランコポイントあったけど






オジさんが グデーーっと





乗ってて お邪魔しちゃ悪いのでパスし

 








それから






もう一つの目的




ハレイワから 




ポリネシアカルチャーセンターに移動してしまった



エレファントタイでランチする事ーー♪♪♪


このガパオライスは 絶品!






太麺のパッタイも






普通の麺のパッタイもー♪


どれも 相変わらずのおいしさで





幸せなひとときーー💕





ここまで来る価値アリアリ!






帰り道は

Kahukuにある Ono Yo




フローズンヨーグルトかアサイをチョイスして



数多いトッピングの中から3種のせます


悩む、、、 ふーちゃん






悩んだ末に  オーダーしたこれ


ナッツ好きな私のは、誰も食べてくれないっ笑い泣き






一日中 イーストサイドを満喫して




楽しかったねーー♪





そこでアヤちゃんから






「今日 行ったとこの 前の写真 コレだよー」






っと見せてくれたのが








色が、、、ポーン




加工ナシだって






今度はお天気いーとき




リベンジだな‼️