まだまだ グレー色が続くハワイです









椰子の木も倒れるほどの 先週の強風






こんな 悪天候の中




中学校の同級生 ユウコちゃんが到着



「せっかく ハワイに来たんだからさー、



青い空のハワイが見たいよあせるあせるあせる



っと 3日間ボヤキの ヤケ酒 (笑)




そしてついに 念願の青空だ〜最終日‼️

念願のダイヤモンドヘッドへハイキング




3日間のお酒も流し




さらに爽やか ユウコちゃん







明日12歳になる 娘とお友達も一緒



今年は中学生




私たちも この年齢で知り合って




今もまだ 一緒に笑っていられるって




しかもハワイまで来てくれて



この景色


胸がジーンときたよ



みんなの良い記念 🌈











流したお酒の補給ー♪


初の「キッキンケージャン」🦀



色々なシーフードを



ビニール手袋のまま



手ずかみで食べる!



辛さはお好みで




子供たちは マイルド







深みのある辛い味



アラモアナセンターから すぐ




仲間とワイワイ食べて 飲むのにいーね。








で、辛くて汗かいた後の これもいーよ♡

ビンテージコーヒーのシェイブアイス







お天気で大満喫の一日





ユウコちゃん、一緒に楽しい時間をありがとう





次回はサーフィンの 制覇! 




楽しみに待ってるぞーラブラブ