朝 起きたら、夕焼けみたいな朝日

色のグラデーションのショータイム







今日は  漫画家の亜矢ちゃんが




漫画のネタ探しの旅に




雨と一緒にやってきました



シェイブアイスを





ハワイの青空で撮りたかった。。。



残念そうな 亜矢ちゃん




気をとりなおし




行ってみたいお店探しに行こう!!




っと Wahiawa へ





こんな場所に?!っていう場所にありました





ガラス越しに 怪しい紫のカーテン





中も 怪しさ満点


「ウベ タルトは?!」



っと聞くと




フリーザーから 冷凍の三種類を出してくれ


ウベ(紫芋)とチーズケーキ、ピーナッツクリーム






ウベ1パック10ドルを買って





すぐそばの Surfer’s coffeeへ




凍ってカッチカチのウベタルト



試しに食べてみると




口の中で とろける 紫芋アイスクリームみたい




クリーミーで美味しい!!!



可愛いマグカップたち










他にも 可愛い雑貨もある





サーファーズコーヒー




雨の日も 良いものです




そーいえば、ここのオーナーと





スリランカで会ったんだよね




縁がありますね






美味しいウベタルトに出会えたのも





亜矢ちゃんのお陰♡







 ウベ ファクトリーの詳しい情報




 Dean&DeLuca Hawaiiに置いてあるくらいのスゴものでした



是非ワヒアワに来て 体験してね (^-^)/