今日はホワイトデーでしたので、ダンナにお返しもらいました♪「あれが食べたい~」とリクエストして、強制連行です笑昨日職場でもらって、一口惚れしてしまった「オランダ家の焼き芋パイ」はぁと


CountrySide Note
やっぱり美味しいなぁ~はぁと

これ一個も寂しいので、ばら売りでいろいろ買いました。


CountrySide Note
焼き芋パイと落花生ダクワーズ。


CountrySide Note
落花生パイと・・なんだっけ?


ダンナは落花生パイが気に入ってました。

私は焼き芋パイびっくりまーく

ダクワーズってのもかなりツボびっくりまーく2

ダクワーズってダンナに言わせると「駄菓子みたい」なんだそーです。。うーん、そうかなぁ。


オランダ家 、久しぶりだったけどなかなかイイわはぁとでもオランダ家って千葉のお店なんだね、知らなかった。千葉にしかないんだー。オランダ家バンザーイ。山梨発のシャトレーゼも好きだけど。


ってことで、またスイーツ頂いちゃいました汗っそだな、クリスマスからホワイトデーまでは良しとしよう。ちょっとゆるめでも。。。笑