IWAOさんのライブ良かったなぁ~おんぷ

なんか、深い。私の何かが変わるような、そんな気持ちの深ーいトコに響くライブ。

「みなさん、愛してます」

IWAOさん、3回くらい言ってた。

(堀内孝雄さんの「サンキュゥ!」に続く名言になるかもね?)

と言いつつ、いつもの爆笑トークも炸裂、笑いあり、涙ありの素晴らしいライブでした。


「WAVE」かっこよかったなぁ。

「ウクレレ・クリスマス」はいつも、IWAOさんの歴史(女性関係)?を勝手に感じて、ウルっときます。。。

「クリスマスメドレー」も様々な曲をいろんなアレンジで聴かせてくれました。

「イマジン」も染みたな。もともと染みる曲だけど、染みわたったよ涙

素晴らしいライブの様子はコチラ


そしてライブ終了後、打ち上げがありました。

場慣れしていない私も包み込んでくれるような、あったかい人ばかりで楽しい時間が過ごせました。

ピザもパスタもサラダもめっちゃ美味しかったし~♪

このとき生徒さんが弾いた、バンジョー・ウクレレで「ホロホロラグ」ってとっても良かったびっくりまーく


きっとずっと心に残る「ウクレレ・クリスマス」な夜でした流れ星

CountrySide Note