ぃや~~~汗っ

体に馴染まない・・・ボッサリズム・・・


コードが覚えられない・・・


コレが弾けたらカッコイイかもねぇ。

2~3年かけて練習するか笑


ウクレレ2R趣味悠々「楽しいウクレレ」 も、だいぶ深いところへ来た気がします。でもこれでも初心者向けということで、ボサノヴァの感じに触れるにはいい練習曲なんだろうな。


B♭7(♭5)っていう見るからにややこしそうなコード。薬指を弦の下からひっかけるようにしてなんとかあせっでもすぐにチェンジできませーんあせっ


この番組始まって、以前よりウクレレ持つようになって、左手の指先もかたくなってきました♪

でもホント楽しい番組。今回も良純さんの「スマァィルケロ~」凄かったな笑IWAO先生の教え方もさすが。わかりやすく、いつの間にかレベルアップしている(気がする)笑