昨夜はバドミントン結構ハードにやって、「あーもうダメー。何にも出来ない~。風呂はいるのでせいいっぱい~~~あせっ」という感じで帰宅したのに・・・

ついついテレビに見入ってしまいました。「ケンミンSHOW 」という番組で山形県のことやってたんだけど、もぅいろいろビツクリで。

「冷やしシャンプー」ってびっくりまーく

シャンプーを冷やす発想も凄いし、ついには氷らせてしまうし・・・びっくりまーく2


あと食べ物。いろいろワイルドな感じでした~。


山形県といえば、昔スノボで蔵王に行ったっけな。おととしぐらいには日帰りバスツアーでサクランボ狩りも行ったぞー。そしてウクレレプレーヤーIWAOさんの故郷だったかしら?


個人的にはとっても気になる場所で、それは「巨樹がいっぱいある県」らしいから。そして昨夜のテレビでは、「滝の数ナンバー1」でもあるそう。。。これは「巨樹&滝」好きの私としては、とっても魅力的オンプゥ「山形の巨樹&滝めぐり」なんていいなぁ。。。この木なんの木です


あと、山形っていえば「ふうき豆 」って美味しいですネびっくりまーく大好きですはぁと