昨日のお昼♪

マックの新メニュー「クォーターパウンダー

これはね、デカイびっくりまーく2

ごらんあれ。

なにがデカイって、お肉ですよびっくりまーく

はみだしてるしぃ。


しかも「せっかくだから」と言って、ダンナも私も2人して「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」びっくりまーく2ズッシリ手に重い・・・びっくりまーく

ではでは、

ガァブリッッ♪


めっちゃ「肉ぅ~~~」って味笑

肉食ってるぜ~っていう旨味笑

そして肉汁ジュワワワ~びっくりまーくえぇ~マックでこんなのって、こんなのって、初めて笑(マックでこんなお値段も初めてあせっ


シャキシャキのタマネギ、とろーりチーズが美味いよ~涙


・・・モグモグ・・・あれ?おなかいっぱい??苦しいかも。最後の一口、ダンナにあげちゃったあせっこれ、中2の男子並の食欲で食べないとムリかも。気合い必要笑


偶然見つけて食べちゃったけど、家帰って調べてビックリびっくりまーく普通のマックのハンバーガーのビーフパティの2.5倍の大きさなんだって。しかもダブルだから、5倍?そして1個830kcal・・・?うぉ~、凄いの食べちゃったなぁあせっ気になってた「シナモンメルツ 」も食べちゃったし~(これまた美味しかったんだけど)あせっあせっ

・・・カロリーオーバーです。普段カロリー計算してるわけじゃないけど、ずっしりきました、ホント。


で、夜はおとなしく「おそば」を食べましたかえる


でも美味しかったから、また食べちゃうかも笑今度はダブルはやめておきますあせっ