江ノ島の帰り、「珊瑚礁 」でカレー食べました♪

ここはロケーション、雰囲気がとっても良いです。

本店は別にあるようですが、R134沿いのお店が目立ちます。

たしか10年以上前、松明の明かりに誘われて入ったことある笑

テラス席は海が目の前で、松明がまたいいんだなーはぁと

店内もウッディーで、シェルを使っていたり、TIKIがあったり、南国ムードいっぱいですプルメリア3





今回は屋内の席。寒かったからちょうど良かった。

ビーフカレーとホタテ貝のカレーを食べました♪

サラダが付いています。


・・・美味しい。美味しいけど、なぜかススマナイ・・・あせっ

お腹がすきすぎたのか、夜の湘南に興奮してるのか・・・結局、食べきれませんでした。

ダンナに言うと、「それだけ食えば充分だ」と。まわりの女子を見てみろと。見回すと、みんなカップルでシェアしていたり、女子3人でカレー2つだったり・・・びっくりまーくそう、もともと大盛りだっただけ。あー食欲不振かと思って心配したよあせっ


でもここのカレーは、ダンナ好みだな。マイルド。私もっとカレー味のカレーが好きびっくりまーくってよくわからんけど、家で作るようなのが口に合ってるのかな。ご飯も家で食べるようなもっと粘りのあるのが好き。もちろん美味しいけど、カレーとラーメンは好みが様々だからねー。でも雰囲気は大好きよ笑


そういえばびっくりまーく2湘南といえば、とっても気になるお店があるのだ。

「世界一の朝食」という・・・bills

パンケーキとかスクランブルエッグのメニューらしいけど、行った方のブログとか見ると、めっちゃ気になる~びっくりまーく2お値段もけっこうするらしいあせっうーん、気になる。。。